在塾中のみなさまへ

トップページ >在塾中のみなさまへ >2017年度第2回中3保護者会

2017年度第2回中3保護者会

IGSでは、下記の日程で、保護者向けに「第2回中学3年生保護者会」を実施します。

IGSでは入試までの1年間を3つの時期に分け、3月から夏期講習までを「第 I 期」、9月から11月末までを「第 II 期」、12月から入試までを「第 III 期」と呼んでいます。


第 II 期開始を前に、保護者の方々に、IGSにおける第 II 期の学習指導方針と、今後の進路指導の進め方等について説明をおこないます。


入試情報なども含めた会となりますので、お忙しい中とは存じますが、ぜひご参加ください。


保護者会は、IGSに在籍している方だけでなく、どなたでもご出席いただくことができます。
(席数の都合上、できるだけ前日までに出席される人数をお知らせください)。

保護者会についてのお問い合わせは、

フリーダイヤル 0120-576-781、または 各教室まで、ご連絡ください。

 IGS第2回中学3年生保護者会

対象:
中学3年生(受験生)の保護者の方
内容:
第 II 期について
都立・私立入試制度および今後の進路指導について
※1時間程度を予定しております。
日程:
 7月22日(土)
 11:00~ IGS上石神井教室  ※上石神井・善福寺・鷺宮教室対象
 13:00~ IGS石神井教室  ※石神井・中村橋教室対象
 15:30~ IGS保谷教室  ※保谷・大泉教室対象
 
※1
各教室の場所・連絡先は こちら をご覧下さい。
※2
時間等の都合により、いくつかの教室を合同で開催しております。お手数ですがお近くの会場までお越しくださいませ。
※3
対象となる時間帯にご都合のつかない方は、他会場にご参加いただいてもかまいません。
※4
当日は、資料を配布いたします。メモ用に筆記用具をご持参ください。
読み込み中...
読み込み中...