IGSでサクラ咲ク

合格体験記

入試当日は「試験がすごく楽しみ」と出かけて今までの最高点で合格

上石神井教室の北島先生と

石崎心歩子さん(IGS上石神井教室)
練馬区立石神井南中学校出身
2018年度 都立豊多摩高校、
杉並学院高校、合格
■石崎心歩子さんから

 私は小5からIGSにお世話になっていますが本当の良さに気づいたのは受験期になってからでした。先生は私の苦手や間違いを集めた問題を毎回作成してくれます。その繰り返しのおかげで苦手がどんどん少なくなっていきました。社会では、歴史・地理の両方ともチンプンカンプンでしたが最低限を理解しておけば良い問題のみ解説&出題で、最終的には合格ラインに到達でき、理科の試験ではなんと、ほぼ満点を取ることが出来ました。受験では大変お世話になりました。これからもよろしくお願いします。

■石崎心歩子さんのお母様から

 都立入試の当日は、6時に起きて「縄飛びしてくる」と軽く運動をして朝食を食べて出かけました。出がけに「試験がすごく楽しみ」と出かけて行ったのには驚きました。そして今までの最高点で第一志望に合格。娘は小5からIGSにお世話になり勉強してきました。①部活が終わり夏休みからは毎日一日中自習室を使わせてもらい勉強できた。②勉強面と性格を把握してくれて試験当日ベストの状態にして戴いた。③こまめな面談から子供も親もIGSの先生に絶大な信頼をもてた。事が合格に繋がったのだと思います。先生方に大変感謝しています。そして勉強が好きな子にして戴いてありがとうございました。次の目標に向けて又宜しくお願い致します。

読み込み中...
読み込み中...