在塾中のみなさまへ

トップページ >在塾中のみなさまへ >中学3年生保護者会

中学3年生保護者会

IGSでは、下記の日程で、受験生の保護者のみなさまを対象に中学3年生保護者会を実施します。

本来ならば4月に第1回保護者会を開催する予定でしたが,先般の社会情勢を鑑み,中止としたため,今回はその内容も含めてお話しできればと考えています。


先の見通しにくい状況ですが,みなさまが進路を考える一助となればと思っております。


お忙しい中とは存じますが、ぜひご参加をご検討ください。


なお,今後の社会情勢によっては,延期または中止とする場合もございます。その際にはあらためてお知らせいたします

保護者会についてのお問い合わせは、

フリーダイヤル 0120-576-781、または 各教室まで、ご連絡ください。

 IGS中学3年生保護者会

対象:
中学3年生(受験生)の保護者の方
内容:
都立・私立入試制度および今後の進路指導について
※1時間程度を予定しております。
日程:
 7月18日(土)
 11:00~ IGS上石神井教室  ※上石神井教室対象
 13:00~ IGS石神井教室  ※石神井・中村橋教室対象
 15:30~ IGS保谷教室  ※保谷・大泉教室対象
 
※1
各教室の場所・連絡先は こちら をご覧下さい。
※2
時間等の都合により、いくつかの教室を合同で開催しております。お手数ですがお近くの会場までお越しくださいませ。
※3
対象となる時間帯にご都合のつかない方は、他会場にご参加いただいてもかまいません。
※4
当日は、資料を配布いたします。メモ用に筆記用具をご持参ください。
※5
感染症対策をとりながらの実施となりますので,ご協力をよろしくお願いいたします。
読み込み中...
読み込み中...