IGSでサクラ咲ク

合格体験記

入塾してすぐ塾の効果を感じ、受験対策では力がついていくのが目に見えて分かった

高橋先生と

坂本青藍さん(IGS大泉教室)
練馬区立大泉中学校出身
2022年度 都立石神井高校、合格
■坂本青藍さんから

 私は、推薦入試で第1志望の石神井高校に合格しました。中3の春、数学が苦手という理由からこの塾に入塾した私は、学校の授業についていくので精一杯でした。しかし、入塾後初めての1学期の期末テストでは、数学で90点を超えることができ、塾の効果をすぐに感じることができました。夏期・冬期講習、過去問演習では、個別の他にグループの授業があったり、1人1人に対し丁寧な解説をしてくださったりと、力がついていくのが目に見えて分かりました。推薦入試では、作文の添削や面接でのポイントなどを細かく教えてくださり、無事第1志望校の合格を叶えることができました。本当にありがとうございました。

■坂本青藍さんのお母様から

 娘は中三の春から、苦手な数学を少しでも良くする為にIGSに通い始めました。塾に行き少し経った頃、定期テストですぐに結果が出て、その後も驚く程成績が上がり本人もとても喜びました。今では好きな教科が数学!!という程になりました。
 面談では、娘の性格などをとても理解してくださり、志望校選びなど親身になってアドバイスをいただきました。私も娘もとても先生方を信頼し共に受験に向かう事ができました。娘はお蔭様で推薦で合格しました。推薦前は面接と作文の的確なアドバイスをしてくださり、とても為になっていたようです。
 うちは兄妹と2人お世話になり本当に感謝です。ありがとうございました。

読み込み中...
読み込み中...