IGSでサクラ咲ク

合格体験記

自分を理解しサポートしてくれたので、入試で自分の強みをだすことができた

島崎先生と

秋山瑠海君(IGS上石神井教室)
都立保谷高校出身
2022年度 杏林大学保健学部、
帝京平成大学健康メディカル学部、
帝京平成大学健康医療スポーツ学部、合格
■秋山瑠海君から

 中学二年生からIGSに通い始め、高校受験・大学受験と大変お世話になりました。受験期でない時も、僕の部活のスケジュールや学習状況に合わせて授業を進行して下さいました。定期テスト前で分からない問題も、先生が1つ1つ丁寧に解説して下さり、安定した点数を取ることができました。受験に関しては、僕は高校も大学も推薦で入学をしたのですが、どちらにおいてもIGSの先生方は僕の強みなどを普段の授業で理解して下さり、推薦入試でどのように僕の強みをだせばよいか教えて下さいました。更に受験前の心構えなど精神的にもサポートして下さいました。IGSに通えてよかったです。ありがとうございました。

■秋山瑠海君のお母様から

 中学の時からIGSにはお世話になり、高校入学後も通わせて頂きました。高校、大学受験と人生の選択の重要な時に、息子に寄り添い向き合って頂いた事に感謝しております。息子は高校、大学共に推薦で合格する事ができ、小論文や面接など本人だけでは難しい部分を丁寧に指導して下さり、どんどん自信をつけていく姿がありました。お陰様で受験当日も自信を持って挑めたと思います。合格時に一緒に喜んで下さり、息子の嬉しそうな姿が忘れられません。5年間本当にありがとうございました。

読み込み中...
読み込み中...